NEWS

館内禁煙化のご案内2017.12.29

お客様へ

平素は「LIQUIDROOM」「Time Out Cafe & Diner」にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
  
この度、「LIQUIDROOM」「Time Out Cafe&Diner」では
東京都の「受動喫煙防止条例案」をうけ、2018年1月5日より全館を禁煙とさせていただくこととなりました。

当法案が施行されるまでは段階的に禁煙化を図っていくうえで、
燃焼を伴う紙巻たばこを禁止とし、それまでの期間は加熱式たばこのみ使用可とさせて頂きます。
※加熱式たばこをご使用の際は、マナーを守ってご使用ください。

尚、喫煙の指定場所は1階入り口横(屋外敷地内)に設ける予定でございます。
お煙草を吸われるお客様にはご不便をおかけいたしますが、指定の場所にて喫煙をして
いただきますよう、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

「LIQUIDROOM」「Time Out Cafe & Diner」では、今後もお客様にご満足いただけるようサービスの向上に取り組んでまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

twitter facebook RSS

MAIL SERVICE

最新情報をメールでお知らせします

登録 削除  powered by ahref.org