FEATURE

REVIEW

Timeless Melody

『Timeless Melody』

N’夙川BOYS

[label: ビクターエンタテインメント/2013]

Amazon

常に全力疾走! 愛情フル満タンのLOVEロックンロール

twitter facebook

text by 中山夏美

N’夙川BOYSを初めて聞いたのは、映画「モテキ」のラストシーンだ。主人公の幸世が人生でいちばん好きになった人、みゆきを追いかけてフェス会場を走るシーンに彼らの「物語はちと?不安定」が使われていた。印象的なシーンだったこともあるが、見終わった後その曲が頭から離れなかった。すぐにその曲を入手し、ライブにも足を運んだ。楽器をとっかえひっかえ演奏するスタイルのライブに、一瞬で虜になったのを覚えている。
メジャーデビューして、4枚目のアルバム「Timeless Melody」がリリースされた。2013年も精力的にシングル、アルバムをリリースし、ロックンロールに向かって走り続けたN’夙川BOYSの現在が詰まっている。今作も、彼ららしいLOVEロックンロール。さすがN’夙川BOYSといった、熱くて爆走的なサウンドだ。思いっきりエナジーをぶつけて演奏された彼らの音楽は、どうしたってハッピーになれる。メロディはもちろん、ポジティブなリリックからも、パワーを感じる。シャウトされる声からあふれだす彼らの愛に、超絶元気にさせられるのだ。
2007年にバンドを結成してからずっと、音楽に対して全力疾走。力を抜くことなく、常にさらなる高みへ登っているように思う。
このアルバムをライブで聞いたら、間違いなくMAX燃え上がるに違いない。そしてまた、虜になってしまうのだろう。

RECENT REVIEW

REVIEW TOP

RECENT REVIEW

REVIEW TOP