NEWS

3/27(日) VINCENT RADIO – 18 @LIQUID LOFT開催決定!

ゆれたゆれた! 日本が揺れた! 地盤もハートも揺れた崩れた……。なんの因果か、HPデザインにクラフトワークの1975年作「放射能 (Radioactivity)」を引用していたヴィンセントが、大震災後の定期生放送。予断を許さぬ状況下ではありますが、あえて通常のスタイルでお送りしようと思います。
とはいえ、もはや震災前のヴィンセントのままでいられようもありません。その影響は、各番組のそこかしこに表れるはず。チャリティー特番を謳いこそしませんが、非力ながらも被災者の助けになれればと願いつつ進めていきます。
被災地支援募金に迷っているリスナーのあなたには、我々の経験から手続きかんたんな「Famiポート募金」をご提案。お近くのファミリーマート店内にある機械「Famiポート」をつかって、「日本赤十字社」経由で被災地に救援金が送れます。煩わしい入力なしで24時間いつでもOK!! ぜひとも買い物ついでにチャリンとどうぞ。ちなみに今回は恵比寿リキッドルーム2F、リキッドロフトからの公開生放送。どなたでもご観覧自由。散歩がてらのノゾキ見大歓迎! スタジオ脇にはくつろげるカフェ&ダイナーもございます。ではでは、今月のプログラムをご覧あれ。

プログラム等の詳細はコチラから