NEWS

8/20 CYNHN公演 お知らせ

【メンバーの新型コロナウイルス感染、直近稼働に関しましてのご報告】

 

いつもCYNHNを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバーの綾瀬志希に新型コロナウイルスの陽性反応が確認されましたことをご報告いたします。

また、メンバーの月雲ねる、百瀬怜、青柳透、広瀬みのりが濃厚接触者にあたるため、検査を実施のうえ経過を観察いたします。

上記の状況を鑑みまして、今後の稼働等につきましては、下記の通り出演をキャンセル、開催延期とさせていただくこととなりました。

—————-

【出演キャンセル】

・8月19日(金) イベント「NEO KASSEN 2022」

  ※【出演キャンセル】に伴うチケットの払い戻しはございませんので、予めご了承くださいませ。

【開催延期】

・8月20日(土) 主催「東名阪ツアー -キリグニア-」東京 恵比寿LIQUIDROOM公演

・8月22日(月)「キリグニア」発売記念 インターネットサイン会

—————-

「東名阪ツアー -キリグニア-」東京公演、インターネットサイン会の振替日程と、公演チケット払い戻し等に関しましては、後日改めてご案内申し上げます。

活動再開時期に関しても後日改めてのご報告となります。

ファンの皆さまはじめ、関係者の皆さまには多大なるご心配とご迷惑をお掛けします事を、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、感染予防の徹底を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

株式会社ディアステージ

1 2