NEWS

とくしまマルシェ x PLAYGROUND x Time Out Cafe & Diner開催決定!

5.13_flyer-web

人によってつくられ人によって食べられる。人によってつくられ人によって聞かれる。食も音も人によってつくられそして人を介して人に吸収され、循環する。日々、食と音を求めて人びとが集うカフェ&ダイナーとして恵比寿は渋谷橋交差点の一角で3年目をむかえたTime Out Cafe & Dinerではこのたび、徳島の自然とこだわりの生産者が育てた安全・安心・元気いっぱいの野菜、フルーツ、特産品を熱心に紹介、販売している『とくしまマルシェ』さんと子どもを持つママさんとして、現在形で活躍するDJとして、ラジオやイヴェントを介してその独自の視点から世界中のさまざまな良質な音楽を紹介している『PLAYGROUND』さんと共同で日曜日のブランチ・タイムのひととき、家族や人びとが世代を超えて一緒になって新鮮食材と良質な音楽を味わい、楽しむことのできる地域の憩いの場をプレゼンテーション致します。

当日は、生産者一人一人のもとに足を運びこだわりを持って選んだその時に最も旬な新鮮食材の紹介/試食、販売。そしてその販売食材を使った特別メニューもご用意。保母さんチームのサポートもあるので安心の環境でお買い物やお食事、良質な音楽をごゆっくりと味わい、楽しんで行って下さい。

出演者等の詳細はコチラから