NEWS

5/4(金)開催の《ハグトンフェスDX》主宰のかせきさいだぁとカジヒデキの対談をお届け!

いよいよ、5月4日に開催の迫った〈ハグトンフェスDX〉。主宰となるかせきさいだぁはもちろんのこと、ライヴにはカジヒデキ、小島麻由美、スペシャル・ゲストは堀込高樹(キリンジ)。DJには川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)、木暮晋也(ヒックスヴィル)。そして、さらにトーク・ゲストにはみうらじゅんといとうせいこうの、“スライドショー”なふたりが登場(スライドショーではありません)するという鉄壁の布陣。さらに会場にはフード以外にもさまざまな屋台や写真の展示などが立ち並ぶ、まさにフェス状態となる予定。この催しの全貌をつかむべく、その主宰のかせきさいだぁ、そしてデビュー当時からお互いの作品やライヴで共演し、これまで大小さまざまな会場でも行われてきた〈ハグトンフェス〉にも参加してきたカジヒデキの対談を! デビュー当時の懐かしの話から最近の話、〈ハグトンフェスDX〉の話、そしてそこで配られるというジンの内容(カジヒデキ武勇伝も!)まで濃密にお届けいたします!

かせきさいだぁ X カジヒデキの対談ページはコチラから

5/4の公演詳細はコチラから