NEWS

「ヤン富田コンサート」へのコメントをいただきました

9.14_visual_news

9/14(土)→15(日)LIQUIDROOM 9TH ANNIVERSARY WITH AUDIO SCIENCE LABORATORY PRESENTS YANN TOMITA CONCERTへのコメントをいただきました。

次々と新しい世界を体感させ続けてくださるヤンさん。次はどんなだろうとワクワク想像していたけど油断していた…。まさかオールナイトとは!!! ヤンさんに恐怖すら覚えてしまったので、震えながら楽しみにしています。(伊藤りおり)

ヤン富田さんは、人間の可聴領域を超越した空気振動をリスナーに意識させる、希有な音楽家だ!聞こえる音、感じる音、見える音、触れる音、匂う音、食べる音…。コウモリが反響定位で森羅万象を捉えているように、ヤン富田さんの演奏はアリストテレスでも定義できない、高次な音声知覚を解放させる為のイニシエーションなのである!!!!!!!!!(宇川直宏 / DOMMUNE)

音楽家であり、プロデューサーであり、演奏者であり・・・でも僕の中でのヤンさんは仙人です。音楽や音響の全てを悟りきった電子仙人。そんなリビングレジェンドなLIVEを目の当たりにできるなんて、僕たちはなんて幸せなんでしょう。(大根仁)

ヤン富田コンサートの詳細はコチラから

昨年の模様はコチラから