NEWS

【5/31 RollingStone presents CIRCUS】Fla$hBackS出演キャンセル及び払い戻しのお知らせ

Fla$hBackS出演キャンセルに伴う払い戻しのお知らせ(5/27)

5月31日(日)LIQUIDROOMにて開催される 「RollingStone presents CIRCUS」 ですが、Fla$hBackSのメンバーfebbさんの体調不良の為、出演キャンセルとなりました。出演キャンセルにともない、チケットの払い戻しをさせていただきます。払い戻しご希望の方は下記の「チケット払い戻し方法」をご確認ください。共演を楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。

Fla$hBackSのjjjからのコメント
5月31日に予定されておりましたのLIVEですが、メンバー(febb)が現在体調不良により入院しており、出演をキャンセルさせて頂きます。直前まで色々と調整させて頂いたのですが、一時退院してLIVEするという事も難しい状態でして、正式なLIVEのキャンセルの発表が遅くなってしまい申し訳ありません。LIVEを楽しみにして頂いたお客様には本当に申し訳なく思っております。
ご理解頂ければ幸いです。

払い戻し詳細は下記でご確認下さい。
http://www.red-hot.ne.jp/stopdelay/refund/rollingstonepresentscircus.php

5/31の公演詳細はこちらから