NEWS

HOUSE OF LIQUID 決定!

10/23(金) HOUSE OF LIQUID 決定!

n10.23_flyer

日仏のシーンを作ってきたDJたちが集うとびきりディーーーーープ・ハウスな一晩

ロラン・ガルニエとともにフランスはパリの〈Rex Club〉にて、彼の地のハウス~テクノ・シーンを作り上げてきたDJ DEEP。そのプレイ、そして彼が作る楽曲はまさにハウス・ミュージックの真髄を極めたものしか表現することのできない、決して派手な表現ではないが、艶やかで美しいストーリーを届ける、まさにこれぞディープ・ハウスというべきグルーヴを生み出す。その来日の報を聴けばディープ・ハウス玄人衆がざわめくこと間違い無し。練熟のグルーヴはNYやベルリンとも違った、映画『EDEN』でも描かれた、かの地で花開いたハウス・ミュージックの豊かなカルチャーをLIQUIDROOMのフロアに届けてくれるでしょう。そして、日本勢は鉄壁のコンビがひさびさの登場でこちらも歓喜する玄人衆のフロアでのむせび泣く声がいまから聞こえてきます。まずはHOUSE OF LIQUID総番、MOODMAN。そして、そして、この地で〈GOODFATHER〉で活動休止し、ついにこの地にて再びハウス・ミュージック響かせる高橋透が登場! その辺の若いDJにゃ真似のできない、シーンを作ってきた彼らのディーーーーープ・ハウス劇場! とくとご覧あれ!(河村祐介)

feat.
DJ DEEP(Deeply Rooted)
TOHRU TAKAHASHI(GODFATHER)
MOODMAN(HOUSE OF LIQUID/GODFATHER/SLOWMOTION)

10/23の公演詳細はコチラから