NEWS

Jhené Aiko Trip the Tour/ジェネイ・アイコ来日公演公演中止のお知らせ

3月8日(木) LIQUIDROOM にて予定しておりましたジェネイ・アイコ来日公演は、不測の事態によりやむを得ず公演をキャンセルさせて頂きます。公演実施にむけ各所への協議・交渉を試みましたが、調整が困難な状況のため、誠に遺憾ながら中止とさせて頂きます。

ご購入頂きましたチケットに関しましては、2/28(水)~3/31(土)の期間にお買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。お手元のチケットは払い戻しの際に必要となります。ご購入先によって払い戻し方法等異なりますので、こちらのサイトをご確認の上、お手続き頂けますようお願いいたします。

公演を楽しみにされていたファンの皆様、ならびに関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。また、ご協力いただきました各社の皆様にも、この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様、関係各社の皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

Live Nation Japan 2018年2月27日


払い戻し方法の詳細に関しましては下記サイトにてご確認ください。
Live Nation Japan