NEWS

『Planet“Kyu”2019』のお知らせ

いよいよ明後日、4月3日(水)にLIQUIDROOMにて開催される『Planet“Kyu”2019』のお知らせです。

 

QYBのベーシストとしてPlanet Kyuにも出演の予定でした石塚BERA伯広さんのご逝去を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます。QYBは鈴木淳氏のサポートを受けた編成にて出演いたします。

 

M.J.Qに関しましては今回のPlanet Kyuは、事前にアナウンスしておりました山本久土 & クハラカズユキの2人編成での出演となります。
ミチロウさんの快復を心よりお祈り申し上げます。

 

Planet KyuイベントTシャツ、事務所 base inc.の15周年のTシャツも販売決定いたしました。
GOODSの先行販売は16:00から開始し以後2Fロビーにて終演後の販売終了まで継続いたします。

 

尚、LIQUIDROOM 2FのKATAギャラリーにて、base inc.主宰のフリーマーケットの開催も決定いたしました。
こちらも16:00より販売開始予定です。
KATAギャラリーでのbase inc. フリーマーケット会場にて、カメラマンの新保勇樹氏の写真展で使用された写真の販売も行います。

 

【新保勇樹写真展 ROLLIN’ BABY IT’S ALRIGHTくじびき】
・1回1000円 ハズレ無し 返品交換不可 ・写真サイズ:全て2L版パウチ加工
・過去3度写真展で使用しているため細かい傷があるものもあります
・当日の混雑状況次第で回数制限を行う場合もございます
・クジ引き方式ですので写真図柄の指定は出来ません、予めご了承の上お楽しみ下さい

 

※フリマ・くじ引き共に開演時間の19:00には終了予定です。

 

4/3の公演詳細はコチラから