NEWS

【坂本慎太郎@LIQUIDROOM】開催延期のご案内・チケット払い戻しに関して

2020年4月23日にLIQUIDROOMにて開催を予定しておりました、「坂本慎太郎LIVE2020」公演に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況の協議を重ねました結果、 誠に残念ではございますが開催を延期させて頂く事と致しました。公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 
 
なお、振替公演につきましては下記日程にて開催が決定しております。 
 
<振替公演詳細> 
LIQUIDROOM 16th Anniversary 
日時:2020年7月14日(火)  開場19:00 / 開演20:00  
会場:LIQUIDROOM   

 
※ 現在お持ちのチケットはそのまま振替公演に有効です。
振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの整理番号がそのまま有効となります。紛失されないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。 
その際、チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。 (半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます) 
 
また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせていただきます。 
払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。 
お手元のチケット(紙・電子)は払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。  
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

 

■チケットの払い戻しについて
プレイガイドでチケット購入のお客様払戻し期間:2020年4月25日(土) 10:00 ~ 2020年5月31日(日) 23:59
http://eplus.jp/refund1/(スマートフォン・PC)
http://eplus.jp/m/msys/web/refund1/index.html(携帯)
お問合せ: イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

 

※ 振替公演のチケット再発売に関しまして、決定次第改めてお知らせします。

 

皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。