NEWS

「BLACKNAZARENE 2周年ワンマンライブ 奇祭2」チケット払い戻しのお知らせ

先日、新型コロナウイルス感染症対策として東京都からの自粛要請を受け、公演中止をお知らせしておりました「BLACKNAZARENE 2周年ワンマンライブ 奇祭2」のチケット払い戻し詳細が決定致しました。

 

尚、本公演は延期ではなく、止むを得ず「中止」とさせて頂きます。
近しい内容にて、改めてライブを開催出来ないか現在調整しております。各所調整出来、ライブ開催となりました際には新規公演として皆様にお知らせ出来ればと存じます。
感染された方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

e+(イープラス)にて購入されたお客様
払い戻し期間:2020年4月11日(土)〜4月26日(日)

 

※紙チケットでご購入のお客様は、お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。
※チケットをまだ発券されてない方につきましては、必ず期限内に発券いただきますようお願いいたします。
※チケットの半券部分がもぎられているチケットにつきましてはいかなる理由におきましても払い戻し対象外となりますのでご注意ください。

 

[払い戻し方法]
お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
e+(イープラス)Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 

 

 

3/26の公演詳細はこちらから