NEWS

新型コロナウィルス 感染拡大予防対策の実施について

LIQUIDROOMにご来場のお客様へお願いとご注意

 

 

LIQUIDROOM 新型コロナウィルス 感染拡大予防対策の実施について

LIQUIDROOMでは、以下の新型コロナウィルス感染拡大予防対策を実施しております。安全な公演実施のため、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い致します

 

 

【お客様へのお願い】 

1.
・公演開催の主催者により来場者様情報を控えさていただきます。
(感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際は情報提供させていただきますので予めご了承下さい)
・ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。(ご来場時に37.5℃以上の発熱が確認された方はご入場いただけません)
 

2.
ご入場の際に非接触型の体温計を使用した検温を実施いたします。
37.5℃以上の発熱が確認された方はご入場いただけません。
また、以下のいずれかに当てはまる方はご来場をお控えください。
・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある場合
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払っ てご来場くださるようお願いします
。

 

3.
・マスクの着用を必ずお願いいたします。

・咳エチケットを遵守ください。

・手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・来場時の密集を避ける為、開演時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。整理番号が前後する場合がございますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。

・会話、大声による発声・歓声はお控えください。

・お客様同士の距離の確保にご協力ください。

・過度な飲酒はお控えください。
・ダイブ・モッシュ等の行為は禁止とさせていただきます。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。

・終演後は混雑緩和のため、後方のお客様より規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい
。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずに お近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。
 

4.
・公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、直ちに下記いずれかへご連絡下さい。
①かかりつけ医
②新型コロナ受診相談窓口(24時間)
【平日】各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)
【土日祝・夜間】03-5320-4592
 

 

場内では以下の通り注意喚起させていただきます。

 

LIQUIDROOM では以下の対策を実施しております。
・スタッフの出勤前、出勤時の検温実施及び健康状態の管理。
・スタッフのマスク着用徹底、適宣手袋の着用。
・場所各所に消毒液を設置。
・ライブホール内の吸排機のパワーレベルを通常より30%上げて換気を強化してお ります。
・業務用大型扇風機をライブホール内に設置し空気の循環を良くして、空気の入れ替 えをおこないます。
・解放可能な扉は常時間放し換気。
・対面接客箇所のアクリル板や透明ビニールの設置、或いはフェイスガード及びマス クの着用徹底。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、手指消毒の徹底。
・定期的に手摺、ドアノブ、カウンター、柵、機材のツマミ等、お客様やスタッフが 触れる共用箇所の消毒を実施。
・マイク、機材は使い回しを極力避け、同一機材を使用する場合は都度消毒を実施。
・ドリンクチケットは使い捨ての紙チケットを使用。