NEWS

【前野健太/カネコアヤノ】開催延期のご案内・チケット払い戻しに関して

2020年3月9日にLIQUIDROOMにて開催を予定しておりました、「前野健太/カネコアヤノ」公演に関しまして新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先とし、誠に残念ではございますが、 開催を延期させて頂く事と致しました。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

なお、振替公演につきましては下記日程にて開催が決定しております。

 

<振替公演詳細>
日時:2020年6月30日(火)  開場18:30 / 開演19:30
会場:LIQUIDROOM

 

※振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの整理番号がそのまま有効となります。紛失されないよう大切に保管していただき、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
その際、チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。 (半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)

 

また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせていただきます。
こちらも近日中にLIQUIDROOM、前野健太、カネコアヤノ オフィシャルホームページにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
LIQUIDROOM

 

3月9日の公演詳細はこちらから